リリオペを使った人気のラウンドブーケ。 普通のラウンドブーケにリリオペというグリーンを足すと、一味違った、動きのあるブーケになります。お花が沢山のブーケもいいですが、グリーンを入れるとお花が引き立ってとても綺麗です(^O^)迷っていらっしゃる方は是非、ご相談下さい(^0^)/お待ちしております。
Image0081.jpg

東京花小街のホームページは、リニューアルしましたが、昔のホームページを、アーカイブとして、見れるようにしました。

花小街のホームページが、いろいろなキーワードで、検索上位を得ているのも、昔のホームページたちが、たくさんの方々から評価をいただいていたから。

たくさんの方々のホームページに東京花小街のホームページを掲載していただき、リンクを張っていただいているからこそ、今の検索上位の地位が確保できています。

情報内容等は、昔の表示になっていたり、画像が切れていたり、リンクが切れていたりと、歴戦を物語っていますが、ぜひ、ご覧になってみてください。

あまりにもページ数が多いので、2ページ構成になっています。

ブーケ・お花関係  http://www.hanakomachi.com/old2/index.html

その他        http://www.hanakomachi.com/old2/index2.html            

ぜひ、ご覧になってみてください。

ホームページアーカイブ.JPG

 

かわいいバスケットブーケ。バスケットタイプのブーケは持ちやすくとってもキュートです(^O^) 今回はお客様のご希望でピンク系でお作りしました。かわいらしく、優しい感じのブーケになりました。色を変えるとまた雰囲気が違います。あなたの好きな色あいでお作りできます。一味違ったブーケはいかがですか?
今日は鉢物のご紹介です。いよいよクリスマスが近づいてきました。飾りつけはしましたか?まだと言うあなたに(^O^) ポインセチアはいかがでしょう?一つ部屋にあるだけでクリスマス気分。お部屋が明るくなりますよ。 もう飾り終わった方まプラスしてみては?いろいろな種類があります。是非、ご来店ください。
Image0171.jpg

いままで、PC版のブログしかありませんでしたが、携帯版のブログもスタートいたしました。
記載の内容は、全く、同じですが、携帯で、見やすくするように、携帯らしい、軽いデザインのブログにしてあります。
このコメントも、携帯で見ている人がたくさんいると思いますが、是非携帯のお気に入りに登録をしてください。

http://aqueriumphoto.jp/mt/mt4i.cgi?id=1

で、東京花小街ブログ 携帯版にアクセス可能です。

 

今日はお母さんと一緒に小さなお客様が、いらっしゃいました(^O^) お友達の発表会にアレンジをあげたいと。ケーキのアレンジにして欲しいとの事でした。あいにく、お時間がなく、花束にされたのですが、 作ってみました。ちょこっとプレゼントにいかがでしょうか?アレンジはお時間が多少かかりますので、ちょっと早めにご来店下さい。 ケーキアレンジはお作りできる時と出来ないときがありますので、スタッフにお聞きくださいo(^-^)o
Image0131.jpg
Image0151.jpg
赤い花や葉物のレッドブーケ。グリーンは入れず、赤のみでとのご希望でお作りしました(^O^)大人の雰囲気でちょっと個性的な感じで素敵です。ブーケをどうしようかと迷ってしまっていたら、ブライダルサロンでご相談ください(^O^)お待ちしております。
Image0101.jpg

東京花小街のメインホームページのリニューアルをして、アップしました。
ちょっと、まだ、写真が少なめなのですが、明日以降、写真アップ作業を進めていきたいと思います。

とりあえず、遊びに来てみてください。

http://www.hanakomachi.com/

 

東京花小街のメインホームページを、リニューアル作業中です。

サーバーの引っ越しも無事に終わり、これから、新規サーバーでの更新作業を進めていきたいと思います。

今はまだ、サーバー内の別の場所に、おいてテストしている段階なのですが、
このブログから、アクセスしていただいた方だけ、作業途中のホームページを公開します。

shinhp.JPG
作業が遅いって、クレーム出さないでね。

新しい作業中のホームページのURLは、

http://www.hanakomachi.com/bind/

ここで、新ホームページを見ることができます。

こんなホームページにしてほしい、ここは、こうしたほうがいい、
ここは、間違っている等のご指摘は、コメントまで。

喜んで、訂正させていただきます。
やっぱり、おじさんの感性より、若い女の子からみた、ホームページにしていく方が、
素敵なホームページができるとおもうので・・・・・

みなさん、コメントお待ちしております。

アクエリウムフォトで狙っていたキーワードが『ウエディングフォト』このキーワードで、やっと、グーグル検索1ページ目に表示されるようになりました。 まだ、順位が7位なのですが、年末までには、さらに上位進出ができるように、頑張っていきたいと思います。

さすがに、7位より上は、強敵ぞろいなのですが、年末までには、3位以内にはいれるようにいろいろと作業をしていく予定です。

キャプチャ.JPG

Photos

  • Image0081.jpg
  • ホームページアーカイブ.JPG
  • Image0171.jpg
  • Image0151.jpg
  • Image0131.jpg
  • Image0101.jpg
  • shinhp.JPG
  • Image011.jpg
  • Image009.jpg
  • Image190.jpg

東京花小街 リンク集
ブーケブライダルブーケウエディングブーケウエディングブーケクラッチブーケラウンドブーケキャスケードブーケ会場装花ウエディングドレスウエディングビデオプロフィールビデオエンドロールロケーションフォト船上フォト体重ベア格安挙式船上挙式ウエディングブーケ花屋アルバイト泡盛焼酎バーブライダルカメラマン結婚写真ブライダル写真撮影・ビデオ撮影結婚ビデオブライダルビデオ撮影ブーケQ&Aウエディングドレスショートキャスケードブーケキャスケードブーケクレッセントブーケアームブーケユーチャリスバスケットブーケハートブーケブートニアエンジェルブーケ両親用花束フラワーシャワー会場装花メインテーブルゲストテーブルバラ100本