11) 大阪サロンの最近のブログ記事

東京花小街のホームページは、リニューアルしましたが、昔のホームページを、アーカイブとして、見れるようにしました。

花小街のホームページが、いろいろなキーワードで、検索上位を得ているのも、昔のホームページたちが、たくさんの方々から評価をいただいていたから。

たくさんの方々のホームページに東京花小街のホームページを掲載していただき、リンクを張っていただいているからこそ、今の検索上位の地位が確保できています。

情報内容等は、昔の表示になっていたり、画像が切れていたり、リンクが切れていたりと、歴戦を物語っていますが、ぜひ、ご覧になってみてください。

あまりにもページ数が多いので、2ページ構成になっています。

ブーケ・お花関係  http://www.hanakomachi.com/old2/index.html

その他        http://www.hanakomachi.com/old2/index2.html            

ぜひ、ご覧になってみてください。

ホームページアーカイブ.JPG

 

いままで、PC版のブログしかありませんでしたが、携帯版のブログもスタートいたしました。
記載の内容は、全く、同じですが、携帯で、見やすくするように、携帯らしい、軽いデザインのブログにしてあります。
このコメントも、携帯で見ている人がたくさんいると思いますが、是非携帯のお気に入りに登録をしてください。

http://aqueriumphoto.jp/mt/mt4i.cgi?id=1

で、東京花小街ブログ 携帯版にアクセス可能です。

 

東京花小街のメインホームページのリニューアルをして、アップしました。
ちょっと、まだ、写真が少なめなのですが、明日以降、写真アップ作業を進めていきたいと思います。

とりあえず、遊びに来てみてください。

http://www.hanakomachi.com/

 

東京花小街のメインホームページを、リニューアル作業中です。

サーバーの引っ越しも無事に終わり、これから、新規サーバーでの更新作業を進めていきたいと思います。

今はまだ、サーバー内の別の場所に、おいてテストしている段階なのですが、
このブログから、アクセスしていただいた方だけ、作業途中のホームページを公開します。

shinhp.JPG
作業が遅いって、クレーム出さないでね。

新しい作業中のホームページのURLは、

http://www.hanakomachi.com/bind/

ここで、新ホームページを見ることができます。

こんなホームページにしてほしい、ここは、こうしたほうがいい、
ここは、間違っている等のご指摘は、コメントまで。

喜んで、訂正させていただきます。
やっぱり、おじさんの感性より、若い女の子からみた、ホームページにしていく方が、
素敵なホームページができるとおもうので・・・・・

みなさん、コメントお待ちしております。

東京花小街 携帯サイトがスタートしました。

http://hanakomachi.mobi

お気に入りに追加してくださいね。

まだ、作りかけで、ちゃんと表示ができない所等もありますが、一度、見に来てください。
これからも、どんどん、データは、増やしていく予定です。

スタートは、ブーケから。

携帯は、画像の送信に時間がかかるので、どうやって早く表示をさせるようにするかを、
今、考え中です。

それとも、ぼくの携帯が古いだけ?
今日、買いなおそうかと思っています。

こんにちは!大阪南港サロンです。

先日、大阪サロンオープン1年を無事迎えることが出来ました。この1年、たくさんのカップルに出会え、想い出作りに参加させて頂けたことを、本当に嬉しく思っております。これからもお客様の声を大切に、頑張って参りたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します!

 

さて、今日は大阪サロン1番人気商品の紹介をさせて頂きます。

みなさん、何だと思いますか?

そうです!!アルバムです!!大阪サロン一番の人気は、やはりオリジナル感溢れるデジタルアルバムなのです。

A420ページのかなり重厚感のあるアルバムが一番人気を博しております。もちろん、スナップ撮影とセットで¥55,000からというお値段も、お客様のお気に入りの理由の一つであることは間違いありません。しかし、安いだけではないのが当サロンのアルバム。

当サロンで扱うデジタルアルバムとは、デジタルカメラで撮影したお写真のデータを元に、パソコンで11冊編集し、印刷・製本行程を経たアルバムです。デジタル加工で、お写真の大きさや背景・文字等を挿入して作るため、デザイン性の高いアルバムに仕上がるという訳です。イメージとしては、店頭に並んでいてもおかしくない豪華なアルバムをお作り致します。もちろん、お客様のご披露宴は千差万別。アルバムの編集もそれぞれのお写真に合わせた編集となるので、オリジナル感あふれるアルバムが出来上がります。

今日も、ドレスご試着の合間に、このアルバムをご覧頂いたところ、大変喜んで戴けました。お式はまだ先なのですが、ご注文を考えて頂けるということでした!

是非一度ご来店の上、当サロン自慢のアルバムをご覧下さい。ご説明の必要なお客様は必ずご予約下さい。十分なご案内ができない場合がございます。

予約・お問い合わせ; 06?6613?5487 http://www.atc-mare.com/

アクセス:http://www.atc-mare.com/access/train.html

 ※ もちろん、他にもたくさんお勧め商品ございます。お買い物がてら、ドラリオン(スーパーサーカス南港でやってますっ!)鑑賞がてら、お立ち寄り下さい。スタッフ一同、お客様のご相談にお応えできるよう、頑張って参ります。

お会いできることを楽しみにしております☆★

大阪サロン スタッフ一同

 

こんにちは。大阪南港店です。

今朝もすっきり晴れた空が広がって、気持のよい南港です! 夜は、海辺のライトアップも奇麗ですよ。是非、海辺デートがてら、大阪店にもお立ちより下さい。本町から地下鉄で17分と梅田からも実は近いんです!!http://www.atc-co.com/s_access/index.html   (店舗はマーレ・MARE内にございます。)

 

さて、今日はドレスをお探しの花嫁様に簡単なドレス用語の説明をしたいと思います。

花小街で取り扱っているドレス ライン(プリンセスライン・Aライン・スレンダーライン)の説明はされているので、この説明は少しさかのぼってご覧ください。

今日は?トレーン?について。

トレーンとはドレスの引き裾のこと。トレーンの長さ、ボリューム・デザインによって、見栄えが違ってきます。

長いトレーンのドレスで教会を歩くことに憧れる花嫁様もいますが、最近では短いものを好む花嫁様もたくさんおられます。

花小街では豪華で素敵なトレーンのドレスも多数ございます。是非、ご来店にてお気に入りのドレスを探して下さい。

また、2次会用ドレスや海外挙式用ドレスをお探しであれば、会場に合わせてボリュームの大きすぎないドレス、持ち運びに大きすぎないドレスもご用意しております。

是非、お客様と一緒に満足できるドレス選びのお手伝いをさせて下さい。では、ご来店心よりお待ち申し上げております♪

大阪ブライダルサロン スタッフ一同

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち11) 大阪サロンカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは10) 渋谷店情報です。

次のカテゴリは12) ホームページ制作日記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

11) 大阪サロン: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.0

東京花小街 リンク集
ブーケブライダルブーケウエディングブーケウエディングブーケクラッチブーケラウンドブーケキャスケードブーケ会場装花ウエディングドレスウエディングビデオプロフィールビデオエンドロールロケーションフォト船上フォト体重ベア格安挙式船上挙式ウエディングブーケ花屋アルバイト泡盛焼酎バーブライダルカメラマン結婚写真ブライダル写真撮影・ビデオ撮影結婚ビデオブライダルビデオ撮影ブーケQ&Aウエディングドレスショートキャスケードブーケキャスケードブーケクレッセントブーケアームブーケユーチャリスバスケットブーケハートブーケブートニアエンジェルブーケ両親用花束フラワーシャワー会場装花メインテーブルゲストテーブルバラ100本