04) 出張スナップ撮影 ビデオ撮影の最近のブログ記事

東京花小街のホームページは、リニューアルしましたが、昔のホームページを、アーカイブとして、見れるようにしました。

花小街のホームページが、いろいろなキーワードで、検索上位を得ているのも、昔のホームページたちが、たくさんの方々から評価をいただいていたから。

たくさんの方々のホームページに東京花小街のホームページを掲載していただき、リンクを張っていただいているからこそ、今の検索上位の地位が確保できています。

情報内容等は、昔の表示になっていたり、画像が切れていたり、リンクが切れていたりと、歴戦を物語っていますが、ぜひ、ご覧になってみてください。

あまりにもページ数が多いので、2ページ構成になっています。

ブーケ・お花関係  http://www.hanakomachi.com/old2/index.html

その他        http://www.hanakomachi.com/old2/index2.html            

ぜひ、ご覧になってみてください。

ホームページアーカイブ.JPG

 

いままで、PC版のブログしかありませんでしたが、携帯版のブログもスタートいたしました。
記載の内容は、全く、同じですが、携帯で、見やすくするように、携帯らしい、軽いデザインのブログにしてあります。
このコメントも、携帯で見ている人がたくさんいると思いますが、是非携帯のお気に入りに登録をしてください。

http://aqueriumphoto.jp/mt/mt4i.cgi?id=1

で、東京花小街ブログ 携帯版にアクセス可能です。

 

東京花小街のメインホームページのリニューアルをして、アップしました。
ちょっと、まだ、写真が少なめなのですが、明日以降、写真アップ作業を進めていきたいと思います。

とりあえず、遊びに来てみてください。

http://www.hanakomachi.com/

 

東京花小街のメインホームページを、リニューアル作業中です。

サーバーの引っ越しも無事に終わり、これから、新規サーバーでの更新作業を進めていきたいと思います。

今はまだ、サーバー内の別の場所に、おいてテストしている段階なのですが、
このブログから、アクセスしていただいた方だけ、作業途中のホームページを公開します。

shinhp.JPG
作業が遅いって、クレーム出さないでね。

新しい作業中のホームページのURLは、

http://www.hanakomachi.com/bind/

ここで、新ホームページを見ることができます。

こんなホームページにしてほしい、ここは、こうしたほうがいい、
ここは、間違っている等のご指摘は、コメントまで。

喜んで、訂正させていただきます。
やっぱり、おじさんの感性より、若い女の子からみた、ホームページにしていく方が、
素敵なホームページができるとおもうので・・・・・

みなさん、コメントお待ちしております。

アクエリウムフォトで狙っていたキーワードが『ウエディングフォト』このキーワードで、やっと、グーグル検索1ページ目に表示されるようになりました。 まだ、順位が7位なのですが、年末までには、さらに上位進出ができるように、頑張っていきたいと思います。

さすがに、7位より上は、強敵ぞろいなのですが、年末までには、3位以内にはいれるようにいろいろと作業をしていく予定です。

キャプチャ.JPG

東京花小街 携帯サイトがスタートしました。

http://hanakomachi.mobi

お気に入りに追加してくださいね。

まだ、作りかけで、ちゃんと表示ができない所等もありますが、一度、見に来てください。
これからも、どんどん、データは、増やしていく予定です。

スタートは、ブーケから。

携帯は、画像の送信に時間がかかるので、どうやって早く表示をさせるようにするかを、
今、考え中です。

それとも、ぼくの携帯が古いだけ?
今日、買いなおそうかと思っています。

山手ヨットクラブ ウエディングフォト 掲載いたしました。
山手ヨットクラブは、昨年の撮影データに追加して、2件目の撮影データです。
http://aqueriumphoto.jp/albumhigashi/yokohamayamate/yamateyachtclub/index.html

山手ヨットクラブDSC_1284ウエディングフォト結婚写真.JPG
カメラマンMizunoさんのページも制作し、掲載しています。
http://bridalcameraman.com/list/kanagawa/mizuno.html

カメラマン毎の紹介サイト ブライダルカメラマン.comは、まだまだ、データが足らなく、
なかなか皆様に公開できるような状態になっていないのですが、
ブログからだけ、こっそり公開します。

ご覧になってみてください。

 

こんばんわ!ホームページ担当moriです!

近頃、非常に忙しい日々が続いております!毎年この時期は忙しいんですが・・今年はいろいろあり、例年以上の忙しさですね!さて今年のwedding just dayといえば11月11日大安でしょうか!この日は本当に忙しいみたいです。

ブーケも写真もビデオも・・、何か人事のようですが、この日を過ぎれば少しは時間が空くのかなと思っております。

話変わって、近頃のブログにはきれいなブーケのお写真が多いですね!お花をどのように組み合わせれば、それぞれのお花が生きるのかをスタッフの方は経験でわかっているのでしょう!

いつかは製作現場を覗いてみたいものです!

それでは今日のお写真は、幸せそうなご新郎様・ご新婦様をクローズアップ!

0259.JPG

アクエリウムフォトのページに ページランク2が付きました。

ページランクというのは、googleが各ページ毎に、どのくらい重要なページかを、10点満点で、評価している点数です。
アクエリウムフォトのトップページや、ウエディングフォトのページは、ランク2。
そのほかたくさんのページに、ページランク1が付いています。
http://aqueriumphoto.jp/

ウエディングドレスの販売をしている披露宴.bizのページもページランク2が付きました。
http://hirouen.biz/
もちろん、このページの中にも、たくさんのページランク1のページがあります。

このブログ自体のページランクは、1になりました。
http://aqueriumphoto.jp/blog/index.html

 

ページランクは、グーグルツールバーをインストールすると、表示されるようになります。
http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/index_pack.html
興味がある人は、インストールして、表示してみてください。

ただ、グーグルツールバーをインストールすると、ツールバーの部分が大きくなり、サイトを表示する画面が一行分小さくなってしまうので、小さな画面のコンピュータを持っている人は、ちょっと難しいかもしれません。

ページランク2は、10点満点中2点と、点数低すぎな感じがしますが、
セブンイレブンのトップページは、ページランク5
トヨタ自動車 のトップページは、ページランク6
ヤフーのトップページでも、    ページランク8

と、なかなか、10点満点を取ることは難しいです。

ページランクを上げるためには、いろいろなサイトからのリンクが必要です。
ぜひ、みなさん、東京花小街のサイトのページランクをアップするためにも、
花小街ページへのリンクをお願いします。



 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち04) 出張スナップ撮影 ビデオ撮影カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは03) ウエディングドレスです。

次のカテゴリは05) プロフィールビデオです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

04) 出張スナップ撮影 ビデオ撮影: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.0

東京花小街 リンク集
ブーケブライダルブーケウエディングブーケウエディングブーケクラッチブーケラウンドブーケキャスケードブーケ会場装花ウエディングドレスウエディングビデオプロフィールビデオエンドロールロケーションフォト船上フォト体重ベア格安挙式船上挙式ウエディングブーケ花屋アルバイト泡盛焼酎バーブライダルカメラマン結婚写真ブライダル写真撮影・ビデオ撮影結婚ビデオブライダルビデオ撮影ブーケQ&Aウエディングドレスショートキャスケードブーケキャスケードブーケクレッセントブーケアームブーケユーチャリスバスケットブーケハートブーケブートニアエンジェルブーケ両親用花束フラワーシャワー会場装花メインテーブルゲストテーブルバラ100本