06) エンドロールの最近のブログ記事

東京花小街のホームページは、リニューアルしましたが、昔のホームページを、アーカイブとして、見れるようにしました。

花小街のホームページが、いろいろなキーワードで、検索上位を得ているのも、昔のホームページたちが、たくさんの方々から評価をいただいていたから。

たくさんの方々のホームページに東京花小街のホームページを掲載していただき、リンクを張っていただいているからこそ、今の検索上位の地位が確保できています。

情報内容等は、昔の表示になっていたり、画像が切れていたり、リンクが切れていたりと、歴戦を物語っていますが、ぜひ、ご覧になってみてください。

あまりにもページ数が多いので、2ページ構成になっています。

ブーケ・お花関係  http://www.hanakomachi.com/old2/index.html

その他        http://www.hanakomachi.com/old2/index2.html            

ぜひ、ご覧になってみてください。

ホームページアーカイブ.JPG

 

いままで、PC版のブログしかありませんでしたが、携帯版のブログもスタートいたしました。
記載の内容は、全く、同じですが、携帯で、見やすくするように、携帯らしい、軽いデザインのブログにしてあります。
このコメントも、携帯で見ている人がたくさんいると思いますが、是非携帯のお気に入りに登録をしてください。

http://aqueriumphoto.jp/mt/mt4i.cgi?id=1

で、東京花小街ブログ 携帯版にアクセス可能です。

 

東京花小街のメインホームページのリニューアルをして、アップしました。
ちょっと、まだ、写真が少なめなのですが、明日以降、写真アップ作業を進めていきたいと思います。

とりあえず、遊びに来てみてください。

http://www.hanakomachi.com/

 

東京花小街のメインホームページを、リニューアル作業中です。

サーバーの引っ越しも無事に終わり、これから、新規サーバーでの更新作業を進めていきたいと思います。

今はまだ、サーバー内の別の場所に、おいてテストしている段階なのですが、
このブログから、アクセスしていただいた方だけ、作業途中のホームページを公開します。

shinhp.JPG
作業が遅いって、クレーム出さないでね。

新しい作業中のホームページのURLは、

http://www.hanakomachi.com/bind/

ここで、新ホームページを見ることができます。

こんなホームページにしてほしい、ここは、こうしたほうがいい、
ここは、間違っている等のご指摘は、コメントまで。

喜んで、訂正させていただきます。
やっぱり、おじさんの感性より、若い女の子からみた、ホームページにしていく方が、
素敵なホームページができるとおもうので・・・・・

みなさん、コメントお待ちしております。

東京花小街 携帯サイトがスタートしました。

http://hanakomachi.mobi

お気に入りに追加してくださいね。

まだ、作りかけで、ちゃんと表示ができない所等もありますが、一度、見に来てください。
これからも、どんどん、データは、増やしていく予定です。

スタートは、ブーケから。

携帯は、画像の送信に時間がかかるので、どうやって早く表示をさせるようにするかを、
今、考え中です。

それとも、ぼくの携帯が古いだけ?
今日、買いなおそうかと思っています。

こんばんわ!ホームページ担当moriです!

近頃、非常に忙しい日々が続いております!毎年この時期は忙しいんですが・・今年はいろいろあり、例年以上の忙しさですね!さて今年のwedding just dayといえば11月11日大安でしょうか!この日は本当に忙しいみたいです。

ブーケも写真もビデオも・・、何か人事のようですが、この日を過ぎれば少しは時間が空くのかなと思っております。

話変わって、近頃のブログにはきれいなブーケのお写真が多いですね!お花をどのように組み合わせれば、それぞれのお花が生きるのかをスタッフの方は経験でわかっているのでしょう!

いつかは製作現場を覗いてみたいものです!

それでは今日のお写真は、幸せそうなご新郎様・ご新婦様をクローズアップ!

0259.JPG

いよいよラッシュの開始です!!
日本全国いたるところで、新しい家族が生まれている!はずです!!

本日は、アクエリウム一押し商品の一つ、動画版エンドロールの紹介です!!!
さて、エンドロールとは何ぞや!?!?と、お思いのあなたのために解説しちゃいます。

まず、エンドロールで思い浮かぶのは、映画やドラマのスタッフロールですね。。。
といったかんじで、当日お越しくださった列席者の皆さんの名前を、
感謝をこめて、披露宴のラストに放映いたします!!

とまぁ、こんな商品なのでございます。

・・・って、動画版なの当り前では・・・???ってことなんですけど、
当社のエンドロールは、静止画版と動画版があります
どちらにも共通するのが、当日撮影したものを使用するということ。

静止画版は、当日使った写真を使いまして、当日にムービーを作って放映します。
やはり、お客様もまさに数時間前に感動したできごと
しかも、披露宴もフィナーレを迎え感動冷めやらぬうちに、先ほどの感動をもう一度!!!
普段は感情を表に出さない方も、さすがに泣いてしまうことが多いみたい・・・

しかし、動画版はもっと素晴らしいんです♪
なぜなら、その日撮影したビデオの映像を、その日に(披露宴の最中に)編集して
披露宴終了時にお流しします。
静止画版もいいけど、動画はもっとリアルに思い出されちゃいますよ♪
この感動は、ほとんどの方が未だ経験したことはないのではないかと思います!!

実はこの商品、技術者はかなり限られてしまうので
ほんとに早い者勝ちなんです!!!

結婚式で、最高の演出がご希望の方
急いでご連絡くださいませませ

予約・お問い合わせはこちらから⇒   http://aqueriumphoto.jp/

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち06) エンドロールカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは05) プロフィールビデオです。

次のカテゴリは07) お台場ロケーションフォトです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

東京花小街 リンク集
ブーケブライダルブーケウエディングブーケウエディングブーケクラッチブーケラウンドブーケキャスケードブーケ会場装花ウエディングドレスウエディングビデオプロフィールビデオエンドロールロケーションフォト船上フォト体重ベア格安挙式船上挙式ウエディングブーケ花屋アルバイト泡盛焼酎バーブライダルカメラマン結婚写真ブライダル写真撮影・ビデオ撮影結婚ビデオブライダルビデオ撮影ブーケQ&Aウエディングドレスショートキャスケードブーケキャスケードブーケクレッセントブーケアームブーケユーチャリスバスケットブーケハートブーケブートニアエンジェルブーケ両親用花束フラワーシャワー会場装花メインテーブルゲストテーブルバラ100本